· 

今年の行事(^^)/

 

こんにちは!

 

こちらを見てくださっている方は、これからピアノを始めようかな~とドキドキしている方もいると思うので、ピアノを始めたらどんな風に生徒さんが過ごしていくのか?!ご紹介しますね(^^)/

 

今年の発表会は4月2日プラザノース多目的ルームで行います。今年は年少さん~中3の子が出演しますよ~!

私も今からとても楽しみです。

これまでは違うところだったので少しのドキドキもあります(*_*)

 

また、1月の終わりにはコンクールに挑戦する子も何名かいます。

みんなコンクールや発表会に向けて練習を頑張っていますよー!

 

といっても冬休み明けたばかりなので、みんなが楽しんだお正月の話を聞くのも楽しみです。(^^)/