· 

つばさ小に(^^)/

こんにちは!

 

少し前になりますが、12月の終わりに近くのつばさ小学校へ行ってきました(*'ω'*)

 

私は北小出身なので、つばさにいくのははじめてです。

生徒さんが、吹奏楽部に入っていて、クリスマスコンサートが体育館で行われると聞いたので行ってきました!

 

私も中高吹奏楽部だったので曲目が懐かしく、そして小学生なのにいい音を出す子供たちに感動(^^)/

そして若い顧問の先生のフルートが上手くてそれにもびっくり!!

 

ピアノ教室の生徒さんはつばさ小の子がとても多いので、近くのうねうね公園でも

知っている子たちにたくさん会いました♡声をかけてくれた子たちありがとうーー!

普段と少し違う遊んでいる姿を見られて、新鮮でした('ω')ノ