· 

発表会準備♪

こんにちは!

 

発表会が4月2日なので、生徒さんも皆仕上げの時期になってきました!

今年は27名の生徒さんが出演予定です(*^^)v

 

そろそろプログラム作成と、ホール打ち合わせに行くのですが

もう記念品は届いています。楽しみにしていてくださいね~(^^♪

 

ちなみに発表会の参加費は1人8000円です。

この参加費には、集合写真、個人写真、小さな花束、記念品代が含まれています。

発表会は1年に1回行っていて、ほとんどの生徒さんに出演していただいています。

皆さんかっこいい&かわいい姿でとても素敵ですよ♪

 

発表会はどなたでも見学することができます。

 

●PIANO CONCERT (ともだピアノ教室発表会)

 

日時:4月2日 14時10分開場 14時半開演予定

場所:プラザノース多目的ルーム

 

教室を検討されていらっしゃる方も、ぜひご覧になってみてくださいね!