· 

ピアノでお話し!!ファミリーコンサート無事終わりました♪

こんにちは!

ともだピアノ教室です。

 

6月11日に、プラザノース多目的ルームにて

「ピアノでお話し!!ファミリーコンサート」を無事終えることができました(^^♪

 

聴きにきてくださった生徒さん、本当にありがとうございました!

このコンサートは、小さなお子様から大人まで皆様で楽しめるようにと企画しました。

 

前半は、私と夫のピアノデュオでの犬と猫にまつわる曲、

後半は、ミュージカル女優の田宮華苗さんのお話しと一緒に動物の謝肉祭を演奏しました。

 

写真は、プログラムにつけた動物のイラストなのですが、なんと当日来てくれた生徒さんが

塗り絵をしてレッスンの時にもってきてくれました!!

とても嬉しい~~^^

 

音楽を一緒に楽しむことができていたらとても嬉しいです。

ありがとうございました!