· 

クリスマスコンサートを開催します♪

こんにちは!ともだピアノ教室です。

 

そろそろ生徒さんにもお知らせを配ろうというところなのですが、

12月17日クリスマスコンサートを開催します!!

 

こちらは生徒さんが参加するコンサートです♪

今まで、春の発表会を主なイベントとしてやってきたのですが、

発表会よりも気軽に、そして楽しめるイベントがあればいいなと思い企画しました。

 

場所は発表会と同じプラザノース多目的ルームです。

生徒さんには、普段レッスンで弾いている曲を中心に演奏をしてもらおうと考えていて、

連弾やポップスなども自由に選曲してください!

また1月にコンクールにでる生徒さんには、いいリハーサルの機会ができるかなと

思います。

 

今年春からピアノをはじめた生徒さんも、クリスマスコンサートの和やかな雰囲気で

是非ステージデビューしてくださいね♪