· 

シャブリエ♪

こんにちは! ともだピアノ教室です。

 

今教室の生徒さんは、12月のクリスマスコンサートで弾く曲を練習しています(^^♪

ステージデビューする子、ソロ、連弾など皆さんの演奏、とても楽しみです!

 

今回一番年上の高校生の生徒さん、私と連弾をやりたいと言って曲も選んできてくれました。

シャブリエの「道化の行列」!!

図書館でCDをたくさん借りて、その中でとても好きになった曲なんだそうです。

 

小1からピアノを習いにきてくれてるMちゃん、今は高校1年生で学校のテストも部活も忙しいけれど

ウォークマンにはたくさんのクラシックを入れてよく聞いているとか。(^^)/

ますます音楽好きになってくれて嬉しいです。

 

シャブリエの道化の行列、動画をはりつけておきます(^^♪