· 

大人の生徒さんの発表会♫

こんにちは!ともだピアノ教室です。

 

GWも最終日ですね!

楽しんだ休日だったでしょうか?

生徒さんからいろいろなお話を聞くのも

レッスンでの楽しみです♫

 

さて、6月には当教室の生徒さんも参加するコンサートが

あります。

 

こちらは6月2日、原宿のhall60で行われるサマーコンサートです。(ともだピアノ教室では大人の生徒さんが数名参加されます)

 

中には専門的に勉強されている音大生、音高生もいますが

多くは趣味でピアノを習われている方が出演されます。

 

毎回出演していると、そこで出会う生徒さん同士の交流も

楽しみだったりして。

(私はいつも打ち上げが楽しみなのですが♪)

ピアノが結んでくれる縁なんて素敵ですよね。

 

どなたでもお聴きいただけます。

是非お越しください!