· 

次は子ども発表会♪

こんにちは!

ともだピアノ教室です。

 

昨日、大人のピアノ発表会無事終了いたしました!

早速出演された生徒さんから、

「発表会のおかげで今後の練習がもっと楽しく

なりそうです♪」とご感想を頂きました。

発表会はとても緊張すると思うのですが、

それも含め楽しんで頂けていたら嬉しいです。

 

さて、子どもの発表会は6月30日㈯です。

そろそろ曲が仕上がってくる時期でしょうか!?

プラザノース 多目的ルームにて13時40分開場 14時開演です。

是非ご家族でお越しくださいね!

 

発表会では、出演された生徒さんに花束をご用意しているのですが、

今年はヨークマートの向かいにあるお花屋さん Tabasa さんで頼みました♪

今日はお店が1周年だったそうでバラをいただいてしまいました(^^)

 

植物好きな夫は、こちらでハーブなどの植物をよく買っています。

店主さんが詳しく教えてくださり、とてもいいお店ですよ!

発表会のお花、楽しみです(^^♪