· 

クリスマスコンサート終了しました♪

こんにちは!ともだピアノ教室です。

 

12月25日クリスマス当日に、プラザノースにて

クリスマスコンサートが終了しました♪

30名の生徒さんが、それぞれクリスマスソング

レパートリーの曲を披露してくださいました!!

 

今回は平日しかホールがとれなかったので、保護者の方には

ご苦労をおかけしました&ご協力いただきありがとうございました。

 

今回は、親子連弾やはじめて舞台に出る生徒さんが多くとても楽しい会となりました!!

4歳のかっこいい男の子からはじまり、高2のお姉さんで締めくくり。

 

高2のまさきちゃんは、これから受験生のためお休みとなります。

最近はいつもちびっこ達にお手本となる雄姿を見せてくれてありがとう♪♫

これからの受験生生活も応援しています!

 

さて、教室での年内のレッスンも終わりました。

また来年もよろしくお願いいたします!