· 

発表会終わりました!

こんにちは!ともだピアノ教室です。

 

7月20日無事発表会を終了いたしました♪

出演された生徒さん、ありがとうございました!

 

多目的ルームにはいつもTabasaさん(ヨークマート向かいのお花屋さんです)のお花が♫

今回もとてもきれいなお花にして頂きました!

 

そして産休後はじめての発表会、皆様に会えるのをとても楽しみにしていました。

久しぶりに演奏を聴く生徒さんが多かったですが、皆半年前と比べて

ぐんと成長した素敵な演奏でとても嬉しかったです!

出演された生徒さん全員、本当にとてもいい演奏でした。

いつも見守り、ご協力くださる保護者の皆様、本当にありがとうございます。

 

さて、早速ですが次回は、12月22日(日)クリスマス会を予定しています。

まだまだ先ですが、是非予定をあけておいてくださいね♪

 

また当日の写真などブログでご紹介できたらと思います。

生徒さんはこれからの夏休み、どうぞ楽しんでくださいね!

(レッスン予定のご確認を!)