· 

11月から

こんにちは!ともだピアノ教室です。

 

11月のレッスンより、木曜日のレッスンを産休から復帰しました。

(今までは夫が代講していました。生徒の皆さま、お手紙・お菓子ありがとうございました♪)

 

月・木・土 担当:友田 (これまで通り、平日午前中の大人の方のレッスンもやっています)

火・水・金 担当:浦井

となりますのでどうぞよろしくお願いいたします。

 

もうあっという間に11月も終わりそうですね。

来月22日は生徒さんによるクリスマスコンサートがあります。

今回も色んな曲がありそうなので、とても楽しみです。

皆で楽しみましょう~♪

 

あ、大人のクリスマス会も15日にありますよ!

今、大人のヴァイオリン教室でのお話がドラマでやっていますが、大人になってからの

習い事などでのお付き合いってとてもいいなと思います。

大人の会は軽食つきなので、弾いたらそのあとはお楽しみ(^^♪

 

ではではまた(^^