· 

明けましておめでとうございます

こんにちは!ともだピアノ教室です。

 

2020年になりました。

今年はオリンピックがありますし、明るいことが多い年になるといいですね!

ちなみに音楽界ではベートーヴェン生誕250周年!!なので、コンサートなど盛り上がっていきそうで楽しみです。

 

さて、12月22日クリスマス発表会に出演してくださった生徒さん、ありがとうございました。

34名の生徒さんが出演してくださいました。

今回は学年順ではなく、ジャンルごとにまとめたプログラムにしたので一層楽しく聴けました!

また、姉妹やお友達同士の連弾、親御さまや先生との連弾もたくさんあり、にぎやかな一日となりました。

 

皆さま素敵な演奏をしてくださってありがとうございました♪

 

さて次回の予定は、2020年6月7日(日)プラザノース多目的ルームにて 発表会です。

どんな曲が聴けるでしょうか?どんな曲を弾けるようになるでしょうか?

ワクワクしますね!