· 

ご卒業おめでとうございます!

こんにちは!ともだピアノ教室です。

まだまだ緊張感のある生活が続きますがみなさまお元気でしょうか?

今日は卒業式だったようですね!今年卒業される方はいろいろと大変な思いも多かったと思いますが

ご卒業おめでとうございます♬

先日、県立高校の合格発表があった時、合格を報告しに来てくれた生徒さんがいて

とても嬉しかったです。楽しい学校生活になりますように!!

 

4月からのレッスン時間も無事決まりました♪

生徒さんにはご協力いただきまして、ありがとうございました。

新しく募集できるお時間が決まりましたのでお知らせいたします。

(火)15:00 (水)15:00 (金)15:30、16:00 です。

※大人の方は、異なりますのでお問合せください。

体験レッスンを行っていますのでどうぞご検討ください。

 

 

さて、コンサートが中止や延期になったりしていて、我が家もとても影響を受けています。

そんな中、Piascoreさんが2週間連続YouTube Liveを企画されていて

31日の20時から、夫とフルーティストの松本寛子さんが出演します!!

(松本さんは以前発表会でゲスト演奏してくださいました)

You Tube の生配信です。 ぜひ見てください♪

こちら