· 

オンラインレッスン感想♬

こんにちは!

 

毎日不安が続く日々ですね。知らず知らずのうちにストレスたまっていそうですよね。

さて、先週に引き続きオンラインレッスンも行っています。

生徒さんには、

●LINEやSkype、facetimeを利用したレッスン形式のオンラインレッスン

または

●週3回まで動画を送っていただき、添削&こちらからの動画を送信

のどちらかをお選びいただいています。

 

オンラインレッスンをしてみて私自身の感想ですが、

ちびっこ達のテンションが上がって楽しい!

なぜかいつもより集中できるので、進行がサクサク進む。

音質はもちろん満足とは言えないけれど、思ったよりちゃんとレッスンできる!

 

これから、オンラインレッスンだからこそ色々工夫して有意義な内容になるように

考えていきたいと思います。

そしてオンラインレッスンも、お家の方のご協力でできているので本当に感謝です!

大変な毎日ですが、そんな中少しでも楽しく過ごせるようにしていきたいですね♪