· 

発表会中止です(*_*)

こんにちは!ともだピアノ教室です。

 

ホームページのトップに書きましたが、6月7日に予定していました発表会

新型コロナウイルスの感染防止のため中止とさせていただきます。

2月の終わりに、このウィルスが流行りはじめた時には6月は大丈夫だろうと思っていましたが、想像以上に大変なことになってしまい、本当に残念に思っています。

コンサートなども6月末までは軒並み中止となっていますし、年内のイベントを中止しているところもあります。

緊急事態宣言も5月末までは延長ですし、まだまだ注意が必要ですね((+_+))

 

そんな中、4月からオンラインレッスンをはじめた生徒さんたち、皆メキメキと上手になっていてとても嬉しいです!

引きこもり生活も長くなりそうですが、ピアノと共に有意義な時間を過ごしませんか?

オンラインだからこそ楽しめる、学べる教材をいくつか作りながら毎日レッスンしています♬

 

はじめましての方は、オンラインレッスンを1回無料でお試しいただけます。

機械が苦手という方も、レッスン外のお時間にサポートしますので是非(^^♪