· 

体験レッスン再開しています♬

こんにちは!ともだピアノ教室です。

 

先日から対面での体験レッスンを再開しました♪

お申込みいただきありがとうございます。

これからご検討いただく方へ私達講師の紹介をさせてください♫

 

写真は、去年の12月クリスマスコンサート(発表会)のものです。

イベントは夫の教室(なつめピアノレッスン)の生徒さん達と一緒に

大勢で楽しく行っています!

 

左に写っているのが浦井先生です。火・水・金曜日にいらっしゃる生徒さんを担当しています。

クリスマス会ではモーツァルトのきらきら星変奏曲を弾いてくれました。

体験レッスンでは「レッスンがはじまったら楽しそうに弾いていて、浦井先生みたいに弾けるようになりたい!かっこよかった!」というご感想も(^^♪

明るく和やかな雰囲気でレッスンしてくださっています。

特に小さいお子さまから、話しやすい!面白い!と人気の先生です。

 

そして、私(友田)は月、木、土を担当しています。

最近、ホームページの教室案内(子ども)のページを少し更新したのでお読みいただけたら嬉しいです。

私達は、とにかく音楽・ピアノが大好きなので、全力で一緒に!!楽しんでくださる生徒さんたちがいて

とても嬉しく思っています。

こんな私達の仲間になりませんか?(^^)/

ご検討中の方は是非、お待ちしています!!