· 

やりたいことがあるってすごい!

こんにちは!ともだピアノ教室です。
こちらのお写真は、最近ピアノにハマりすぎている小学生女子が書いてくれた楽譜です。
なんとこちらの楽譜、自分で考えて創作してくれたものなんです。

(短縮されたパプリカの楽譜を歌の通りに長くしたそうです)
大人もびっくり(*´∀`*)
フラット5つもついた曲をすらすらと聴かせてくれました!!

 

好きなことや、やりたいことになると難しいことでもあっという間に

できるようになってしまうのですね!素晴らしいです。

最近はついに「ピアノばっかりやっていないで、勉強しなさい~!」みたいなこともあったとか。笑

ピアノの先生としてはすごく嬉しいです!!!


ご家族としてはちょっと困っちゃうのでしょうか^^;笑

 

今興味のあること、やってみたいこと、是非どんどん教えてくださいね。