· 

クリスマスコンサートについて詳細です

こんにちは!

ともだピアノ教室です。

 

12月6日に予定しております、クリスマスコンサートについてのお知らせです。

今回は、はじめての2部制なことと、新型コロナウイルスの影響もあり

いくつかお問合せを頂いておりますのでブログでも順次お知らせをしていこうと思います。

 

●人数について

当日の会場、プラザノースの多目的ルームは227席ご用意できる会場です。

今回2部制に分けて行う為、各部約20名の出演される生徒さんがいらっしゃいます。

皆さまがご家族でいらっしゃっても余裕のある席数なので、人数制限等は行いません。

が、念のためご家族(いらっしゃるお客様)が10名以上になる生徒さんはお知らせください。

 

●当日の出欠について

当日は各ご家庭で検温して頂き、発熱がある場合はご欠席をお願いいたします。

出演予定の生徒さんが体調不良で欠席の場合、今回はこのような状況下にありますので

全額返金させていただきます。どうぞご安心くださいませ。

 

●会場のコロナ対策について

多目的ルーム入口には消毒用アルコールを置きます(ご自由にご利用ください)

席はご家族ごとでまとまって、(他の方とは席を離れて)いただくようご案内します

1部・2部入れ替え時には椅子や会場の消毒を行います

 

※1部、2部、プログラムを現在決めているところです。

決定次第、レッスンで講師からお知らせしていきますが、お急ぎの方は20日以降に

ご連絡くださいませ。

 

不慣れなところもあり、私がうっかりしてしまうことも多いので心配ですが

皆さんの演奏&素敵な姿を見るのをとても楽しみにしています。

 

小学校がコロナで数日休校になっているようで不安もありますよね。

(感染した方はやくよくなりますように!(:_;))

手洗い、換気をして一層気を付けて生活していくしかないですね。

 

あ、こちらのお写真はクリスマス発表会用に親御さまが作ってくださった楽譜が

とても素敵だったので撮らせて頂きました!かわいい(^^♪

 

無事開催できますように!!