· 

クリスマスコンサート 当日のご案内です

 

こんにちは!ともだピアノ教室です。

12月6日、ついに生徒のみなさんのクリスマスコンサートがあります!

不安な状況ではありますが、感染症対策をしっかり行って開催したいと思います。

生徒さんへは今週お手紙をお配りしますが、そのまま下記に添付しますのでご覧ください♬

 

 

クリスマス会当日について、ご案内と注意事項等お知らせ致します。

 

  ---------------------------------------------------------

 

・会場はプラザノース2階 多目的ルームです

 

・プログラムは当日入口でお配りします。

 

1部 開場1400 開演1420です。終了は1610頃を予定しています。

 

2部 開場1630 開演1650です。終了は1830頃を予定しています

 

・記念品、お花が参加費に含まれます。

 

・室内での飲食はご遠慮ください。

 

・多目的ルーム内は、幅が異なる階段が多数ありますので、移動の際はお気を付けください。

 

・演奏中の出入りはご遠慮いただきますようお願いいたします。

 

・当日はご家庭で検温していただき、ご来場くださる皆様の体調にご留意ください。体調が悪くご欠席される場合は、会費を返金させていただきます

 

今回は、コロナ対策の為集合写真の撮影を行いません

 

 

 

<ご来場の方へご協力のお願い>

 

会場の広さに余裕がございますので、人数制限等は設けません。(ゲストが10名以上になる場合はご相談ください)

 

入口や会場内にアルコール消毒液をご用意いたします。

 

ホール内は常時換気を行っておりますが、より一層換気を強化いたします

 

今回コロナ禍での開催ということで、不慣れな点もあると思いますが皆様が安心してご参加いただけるように準備をしてまいりますので、感染症対策へのご協力をお願いいたします。

 

ご不明な点や、当日何かございましたらご連絡をお願いいたします。