· 

お知らせ

こんにちは!ともだピアノ教室です。

 

在籍生徒さまへお知らせです。

2月の最後のレッスンで、新学期からのお時間のご希望をお伺いするお手紙をお渡ししています。

毎年お手数をおかけいたしますが、どうぞご確認ください♪

 

春からの新規生徒さま募集についてですが、4月ご入会以降のご案内となっています。

また、2021年度より年間回数と金額を変更しております。(在籍生徒さまに変更はございません)

大変恐れ入りますが、ご了承の上ご検討くださいませ。

 

 

●2月頃までに、お問い合わせを頂いている皆さまには3月中旬以降空いているお時間が決まり次第ご連絡をさせて頂きます。
お待たせしており申し訳ありません。

●ホームページに、新しい料金が記載されていますがすでにお問い合わせを頂いている方や生徒さんのご兄弟は以前の料金でご案内させて頂きます。

●現在通われている生徒さんの年間のレッスン回数は39回(土曜日は36回)で行っています。


 

4月から娘が保育園に通う事になり、我が家は新生活がバタバタしそうな予感です(;'∀')

ご卒園・ご卒業、ご入学を迎えられる生徒さん、少し早いですがおめでとうございます!

中学生や高校生になって、ピアノを続けられるか不安を感じている生徒さんも多いと思います。

退会された場合も、合唱コンクール前や長期休みだけレッスンに来てくださっている生徒さんも多いですよ♪

私達がお力になれる時があればいつでもお声掛けくださいね!