· 

ご卒園・ご卒業おめでとうございます!新規ご入会について

こんにちは!ともだピアノ教室です。

今月はご卒園・ご卒業を迎えられる生徒さんが多くいらっしゃいます!

生徒さん・ご家族の皆様、本当におめでとうございます。

 

ピアノ教室では、次回発表会が6月なのでレッスンでは曲決めをしています。

曲決めは私達講師が候補を何曲か弾いて生徒さんに選んで頂くことが多いのですが、

その後早速お家でCDを聴いてくださったり、パパやママが先に練習してくださったり(!!)

ご家族皆様で積極的に参加してくださり本当にありがとうございます。

(PianeysさんのYOUTUBEをたくさん聴いて選曲をご相談してくださった生徒さんも。

発表会で弾くようなピアノ曲が難易度別に動画になっているので選曲の際はお勧めです!)

 

今回は初めてプラザノースのホールでの開催となります。

音の響きが豊かで、ホールでの演奏の良さを存分に味わっていただけると思いますのでとても楽しみです!

 

4月以降の新規生徒さん募集は、今年も在籍生徒さんのご兄弟のご入会等でほぼ満席となっています。

ご希望の方へは体験レッスンと空き次第のご連絡をLINE公式アカウントよりご案内しております。

平日の早いお時間(13時~15時半まで)はご案内できますのでどうぞお問合せくださいm(_ _)m