· 

発表会開催いたしました!

こんにちは!ともだピアノ教室です。

6月26日、プラザノースホールにて発表会を開催いたしました。

出演してくださった皆様、応援してくださった方々、本当にありがとうございました。

 

緊張感溢れる会場でしたので少しでも和やかな空気になればと思い、今回は講師3名でオープニング演奏!?をしました。温かい眼差しで見てくださってありがとうございました(*^^)v

にっこにこ可愛い小さなお子様から新生活に忙しい中学生まで、皆様が真剣に取り組んでいてとても素敵な舞台でした。

 

舞台では私達も多くの事を学び続けています。

緊張の中、ベストを尽くすにはどうしたらいいのか

体の使い方、気持ちの切り替え方、準備の仕方…

私達が経験してきた事をレッスンでもお伝えしていきたいし、そして失敗もたくさん経験してほしいなと思っています。真摯に向き合う姿はかっこいい!!

 

 

次回イベントは、1月14日(土)プラザノース多目的ルームに決定いたしました。

クリスマス会の代わりに新年会として!?楽しめたらいいなと思っています。

次回もどうぞよろしくお願いいたします。

 

↓お写真来週からお配りします↓

データが欲しい方はお気軽に講師までお声掛けください。