· 

つばさ小吹奏楽コンサート♫

こんにちは!

ともだピアノ教室です

 

先日秋祭りイベントの中で行われた、つばさ小学校の吹奏楽部のコンサートへ行きました生徒さんが出演されるので応援してきました(^^)

演奏もとても素敵でしたし、曲の合間のMCも可愛らしい!楽しい時間でした。

 

私も中高6年間吹奏楽部だったので管打楽器の演奏が大好きです。

大勢でのアンサンブルはとても楽しいですよね。

吹奏楽部に入っている生徒さんは活動も忙しくて大変な時もあると思いますが全力で応援していますよ

 

この秋からは中高生のソロコンテストも始まる為、私もさいたま市内の中高生何名かのピアノ伴奏として関わります。コロナ禍で減っていた部活動の時間や演奏の機会も戻ってきたようで嬉しいですね。

 

皆さまはどんな「芸術の秋」を過ごされますか?(^^)/