· 

弾き合い会開催しました♪【大人のピアノ】

こんにちは!ともだピアノ教室です。
先日プラザノース 音楽スタジオ3にて大人の方を対象とした【弾き合い会】を開催致しました♪

ピアノソロの名曲からポピュラー曲のCateenさんアレンジ版、デュオでは定番の組曲「ドリー」やシューマンのコンチェルト連弾版まで!

少しお話も交えながら、皆様のピアノとの関わり方や想いなどもお聞きできてとても心温まる時間となりました。

ピアノを始めたばかりの方、再開した方、ピアノ沼にハマって大変!笑という方まで…
皆さんの演奏を聴いて私自身も刺激を受けたり心動かされる瞬間がありました。

ピアノは1人でも存分に楽しめる楽器ですが
仲間がいると嬉しい時間が増えますね♪

打ち上げではパフェを食べて楽しいお話の時間も持つことができましたよ。
参加された皆さま、素敵な演奏をありがとうございました。

また次回お会いしましょう♪