· 

コンサート終了!ありがとうございました

こんにちは!ともだピアノ教室です。

少し前ですが10月15日、プラザノースでのコンサートが無事終演いたしました♪

地域の音楽家の方達との共演、多くの刺激を頂きました。

客席で聴いてくださった生徒さん、心を寄せてくださった皆様ありがとうございました。

またYOUTUBEチャンネルも登録してくださっている方が少しずつ増えて現在は1200名になりました…!多くの連弾作品にチャレンジしたり、観て頂ける方が楽しめるレッスン動画を配信したいなと思っています。いつも視聴してくださっている方々本当にありがとうございます。

 

次回教室のイベントは2024年1月14日(日)ニューイヤーコンサート(子供の生徒さん中心の発表会)です。

ご参加をお待ちしております(^^)/