· 

今までありがとうございました

こんにちは。ともだピアノ教室です。

1月14日ニューイヤーコンサートが終了いたしました。

体調を崩しやすい季節ですが欠席なく40名の生徒さんが演奏されました!

ご協力くださったご家族の皆様・関係者の皆様ありがとうございました。

 

1月はこれから受験など節目を迎える生徒さんとのお別れがありました。

これまで頂いたご縁に本当に感謝しています。

いつのまにか発表会で憧れの存在になってくれていたお兄さん・お姉さん達

発表会で演奏してくれた多くの曲が心に残っています。

受験が終わったらまたピアノを学びたいです!という言葉に元気づけられました。

皆さまの今後を応援しています。

 

また私達が力になれることがあれば声をかけてくださいね。いつでも待っています!